9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いよいよ2014年もやってきました。今年はどんな年になるのかとても楽しみです。

早速ですが今年初めてのカットを。

IMG_3238.jpg
初日の出を浴びる富士山と横浜線を撮りに行ったものの富士山が目立たず…
今朝はいつもより気温が高かったからですかね。
快速大船行は撮る気になれず断念。

個人的に今年は色々なことを頑張っていきたいと思います。適当ですね、はい

では今年も当ブログ、管理人共によろしくお願いします!
[ 2014/01/01 12:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大晦日

2013年もあと僅かで終わりですね。今年はどんな年だったでしょうか。
僕は特にこれといった大きな出来事はなく、良かったかなと思ってます。
何か年末年始という実感が湧かないです()

さて今年の撮り納めということで昨年と同じく快速大船行で。

IMG_3213.jpg
836K クラH3編成 何とか表示決まりました 今年の初めは横浜線表示で撃沈したようなw

少し残って928Kまで撮りましたが非掲載。2013年最後に撮影、乗車した編成は共にH8編成でした。


ということで今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年を。
[ 2013/12/31 19:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

本日の出来事

皆様こんばんは。
今日は自分にとって衝撃的だった出来事があったので以下に記します。
これ以降僕が見たことや意見などを書いていきます。
それらについての文句は受け付けません。嫌でしたら見なくて結構です。
※長文注意

[ 2013/01/23 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

大晦日

今日でいよいよ2012年が終わりですね。なんだかあっという間に過ぎてしまったような気がします。
今年の自分にとっての大きな出来事は
東海道線211系引退
埼京線、横浜線205系置き換え発表

東海道線211系はよく利用していて結構好きだったので残念でした。
高崎車の211系も置き換え始まっているので、記録は早めにしたいと思います。

205系の置き換えはとうとう来てしまったかという感じでした。
横浜線の205系にはほぼ毎日乗っているので。
E233系の登場も楽しみですが、205系の引退も残念…。

簡単に書くとそんなところです。

そして今年最後の撮影は
IMG_5369.jpg
836K H21編成

快速大船行きでしめ。なんとかLED止まりました(^_^;)横浜線来年もよろしくです。

ということで皆様
今年はどうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
[ 2012/12/31 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ホリデー快速鎌倉&E233系田町車営業運転開始

今日はホリデー快速鎌倉を撮りに戸塚-大船間の撮影地に行きました。
撮影地は戸塚駅からそんなに遠くなく、分かりやすかったです。
1時間くらい前に着き、まずはこれ。

NT1編成+NT51編成

今日から営業運転開始だそうです。
725M-744M-757M-826M-3759M-回4159M-回4864M-864M-851M-回4851M-回4932M-932M-537M
この運用だと思います。ミスったのでトリミング。
明日は520Mからかな。

その後はE231系などを撮ったり。

すぐに本番
ホリデー快速
側面は影になってしまいましたが、まあいっか。望遠が足りなかったので、トリミングしました。

その後は16000系甲種も。
先頭が撮れなかったので後追い。
16000系甲種

ついでに
マリ32編成
マリ32編成 こちらもホリ快と同じく。

チタH81
チタH81編成 こちらも..。

その後も211系などを狙って。

チタN21編成
211系

E231系
E231系

251系
251系

今日の画像はこんな感じです。
明日も撮影に行ってきます。

では、また。
[ 2011/11/12 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

7月22日

今日は授業が65分早く終わったので、東海道線でも撮影しようと思いました。
ちょうど185系A8編成が踊り子110号に就いてるとのことだったので、川崎に行きました。
15時35分に川崎到着。やっぱり旧塗装はいいですね。
B3~B5も旧塗装にして欲しいです。そうすれば、はまかいじに就くかな。
今日A8編成は一旦田町に入庫し、夜に新宿からあかぎ9号で前橋に行くそうです。
また撮影したいと思います。

では、また。

185系ストライブ 川崎
川崎にて 少し左がスカスカです...。
[ 2011/07/22 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


