9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > お知らせ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ&撮影

業務連絡
昨日ですが、携帯を水没の為修理に出したので現在代用を使っています。
その影響でデータが消え、修理が終わっても初期化されるとのことで。
戻った際にはまたお知らせしますので、連絡先(電話番号、メールアドレス等)を教えてください。
携帯復帰後にはメールアドレスの変更を検討中です。
お手数ですが、ご理解とご協力をお願いします。

お知らせ
今日で夏休みは終わりなので更新回数が減ると思います。
運用情報は需要あるか分かりませんが取り敢えず再開します。いらなかったりしたら伝えてください。

今日の撮影 全て物井~佐倉間。
IMG_0684.jpg
EF64 1038

IMG_0789.jpg
EF64 1019+コキ カツ過ぎた…。

IMG_0837.jpg
E217系

IMG_0850.jpg
E259系

IMG_0856.jpg
211系

手抜きですが以上です。
[ 2012/10/01 21:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

重大なお知らせ

いきなりですが、お知らせです。
色々あって携帯がフィルタリングされブログ、管理画面が見れない状態になってしまいました。
もちろん掲示板、有害サイトも見れません。
アプリからもブログが更新できませんでした。
運用情報、日記はほとんど携帯からの更新でした。PCを開く時間がなかったので。
でも使えなくなってしまったので、更新は1週間に2、3回をめどにしていきたいと思います。
運用情報も多分続けますが、遅れると思います。
主に撮影記録ということでやっていきたいです。
あまり役に立っていないのであれば、当ブログの閉鎖も視野に入れて考えておきます。
なので何か意見がありましたら、口頭、コメント、メール、ツイートなどで是非お願いします。
TwitterのアカウントはHNと同じクラH22です。
また他の方のブログも携帯で見れないので、コメントもほとんどできないと思います。
コメントの返信も遅くなります。今まで通り返コメはします。
今まで携帯に結構頼っていたので。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。皆様のご協力をお願いいたします。
[ 2012/01/18 22:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

前にお知らせしましたが、今日からブログタイトル、HNを変更しました。
平凡なタイトルですが。
なぜH22なのかというと…
地元が横浜線ですし、H22編成によく遭遇するからです。ただそれだけです。
これからもよろしくお願い致します!
[ 2011/11/11 22:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ

いつもご覧下さりありがとうございます。

少しの間、「成東シャトルblog」という題で運営してきました。
しかし9月頃指摘があったように、題名と内容の関連性がないと改めて思いました。
前から分かっていましたが、すぐにはできませんでした。
決してJR東日本の113系が引退したからではありません。
なので、題名、HNなどを変えたいと思います。
今後は多分地元の電車関係です。
そのほかも多少の変更はあると思います。
今回の文化祭後の休み(10月31日~11月6日)までの間にこれらを実行します。
しかし、URLは変わりません。

ご理解とご協力をお願いします。
変更が終わり次第またお知らせします。

引き続きよろしくお願い致します。
[ 2011/11/01 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1592位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


