9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2012年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

951レ、はまかいじを撮影

今朝は951レを撮りに行きました。場所は戸塚付近です。
牽引機はEF66-52でした。

IMG_3399.jpg
ピントが…。まあいいや。

夕方ははまかいじを。
IMG_3406.jpg
ハイビー&右スカで終了w若干ブレてない?

以上です。明日もどこか行くかも。
[ 2012/06/30 19:00 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

横浜線を撮影

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/06/26 20:42 ] 撮影記 | TB(-) | CM(-)

EF66-52号機を撮影

今朝は少し撮影しました。目当ては復活したEF66-52号機です。
朝から目当ての撮影者が多かったようです。

EF66-52.jpg
4090レ 藤沢ー大船間にて 若干ミスったけどまあまあかな。
色が結構薄くなってますね。

5097レも撮ろうと思いましたが、1発撮れたので満足。お金もないし。

以上です。
[ 2012/06/24 19:00 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

やまびこ235号、踊り子102号、5097レ

今日は朝から撮影。まずはやまびこ235号を撮りに大宮へ。
湘南新宿ラインが動いてなかったので、東海道線、京浜東北線、高崎線を乗り継いで。
やっと新幹線ホームに着いたら既に到着してました。

IMG_3220.jpg
少し暗かったな。とにかく人多かった。

IMG_3254.jpg
はやぶさ1号との並び。また暗かった。

そんな中で撮る気しなかったので、定期列車を撮影。
IMG_3261.jpg
E4系 編成番号、列車番号は忘れた。「出」ってやつ邪魔だし。

人が多い中発車を見送り。その後も少し撮影。

IMG_3315.jpg
E5系U10編成 列番忘れた。

それからは踊り子102号を。211系の時によく行った蒲田-大森間で。
IMG_3326.jpg
C1+B?編成

一旦帰ってまた出直し。
踊り子117号の方は新湘南色+ストライプだったので撮らず。今度は貨物を撮りに。
IMG_3331.jpg
5097レ 茅ヶ崎-平塚間にて EF66-33号機でした。この撮影地駅から遠い…。
また直前にハイビーかよ。まあ良く撮れたからいいけど。自分にしてはいい方だと思う。
それから帰宅。結構疲れた。

以上です。
[ 2012/06/23 19:00 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

E657系甲種、横浜線定期列車を撮影

今日も先週と同じく学校に行く前に撮影。今日はE657系K-12編成の甲種です。
場所は鶴見-新鶴見信間です。牽引機はEF65-2092でした。

IMG_3103.jpg
9864レ 6:59頃通過 まあまあかな。

そして学校へ。終わってからはすぐ帰って横浜線の撮影。

IMG_3108.jpg
1545K クラH28編成 トリミング済み
ここ光線微妙だし、望遠が足りない。

IMG_3112.jpg
1633K クラH17編成 検査明けすぐなので台車、スカート、パンタが綺麗ですね。

返しも撮りましたが、非掲載ということで。

以上です。
[ 2012/06/18 18:32 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

メトロ7000系7113F試運転

今日は雨の中、東横線沿線に行きました。まずは菊名-妙蓮寺間へ。

5863.jpg
5050系

9114.jpg
9000系

そして本番
7113.jpg
7113F 14:40頃ゆっくり通過

それから妙蓮寺-白楽へ移動
7013.jpg
15:10頃通過 ミスった…。

菊名駅→菊名-妙蓮寺撮影地→妙蓮寺-白楽撮影地→大口駅まで歩いて疲れた。

以上です。
[ 2012/06/16 18:42 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

TX甲種を撮影

昨日に続きTX甲種を撮影。場所は鶴見-新鶴見信間です。
牽引機はEF65-1065でした。

TX甲種
9864レ 6:58頃通過 まあいいかな。

それから学校へ。横浜線が遅れていたみたいですが、運良く影響ありませんでしたw
以上です。
[ 2012/06/11 17:06 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

TX甲種を撮影

今日はTX甲種を撮影してきました。場所は平塚-茅ヶ崎間。
牽引機はEF210-5でした。EF66-36との噂がありましたが。まあいいでしょう。
通過時の撮影者は15~20人程度。

TX甲種
8862レ 17:32頃通過 悪くはないかな。

明日も撮りたいと思いますw

以上です。
[ 2012/06/10 20:15 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

183系旧あずさ色が横浜線に

今日はするということで撮影に。
撮影地は昨日と同じところです。

H12_20120607201703.jpg
1630K H12編成 うわぁカツいw

上りは見事にミスりましたwww せっかく修学旅行幕だったのに!
しょうがなく回送を。

マリ31
側面に当たると思ったのですが残念です。というか編成札は?

今日は色々とミスばっかり。

以上です。
[ 2012/06/07 20:30 ] 撮影記 | TB(0) | CM(2)

集約臨を撮影

最初のは訳あって限定公開に。

H18_20120606184238.jpg
1723K

H81_20120606184801.jpg
回9383M

以上です。
[ 2012/06/06 20:39 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


