9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜線

今朝ははまかいじ、H12編成を。H12編成は昨日同様スカートが壊れたまま動いているので撮りに行きました。

昨日は09Kで東神奈川0:10着だったので、京浜東北線の留置線に泊まることになります。
夕方の時点で横浜線の分3本は埋まっている状態でした。そうなると今日も動かざるを得ません。
可能性としては快速大船行きで鎌倉車両センターに入庫する37Kが濃厚であり行くことに。
ついでに1本前に来るはまかいじもw

IMG_2524.jpg
185系B5編成 以前は側面幕[特急 はまかいじ]でしたが、しっかり行き先、自由席などと書いてあります。

そして続行の37K
IMG_2529.jpg
H12編成 予想通りでした~ 走行も撮れて良かった←

夕方は1750Kのバルブ
IMG_2548.jpg
H9編成 地味にこの編成撮影回数が少ないのでw

以上です。
[ 2013/03/30 21:10 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

E653系回送など

まずはE653系新潟疎開回送を。

IMG_2454.jpg

IMG_2485.jpg
205系600番台Y4編成は悲惨だったので後追いのみ() まあヤテとの並びも貴重でしょう←
Y4編成は14:23頃通過していきました。

その後はいろいろ。
クハ205-72のスカートが壊れたまま走っているとのことで撮ることに。
IMG_2517.jpg
1709K車交疑惑もありましたが、H12でした。これは今朝5:30頃、成瀬~町田駅間で発生した人身事故の影響です。
しかしそのまま走らせるとは思っていませんでした。
今日は東神奈川停泊なので、明日運用には入らないとは思いますけど、どうでしょうね。
でもスカートが壊れたまま走っているのを見たのは初めてですw 以上
[ 2013/03/29 21:23 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

701系転属配給

今日は701系転属配給を。

IMG_2416.jpg
配9722レ

IMG_2429.jpg
配9145レ

211配給は残念ながら行けず...。まあでも701配給2発と教科書販売行けたので良かったですw
思ったより撮影者は見かけませんでしたー。
以上
[ 2013/03/28 19:00 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

東急甲種

昨日、今日と東急甲種を撮ってきました。今回は4110FのShibuyaHikarie号です。

3月26日
IMG_2225.jpg

追っかけして
IMG_2326.jpg

後追い
IMG_2336.jpg

どこも結構賑わってましたね。2発目は被りが心配でしたがなんとか。
八王子到着が20分ほど早くなったみたいです。

3月27日
IMG_2377.jpg
クラH28編成

IMG_2384.jpg

横浜線内は前回とちょうど20分早いスジでした。長津田での入れ換えは諸事情()により撮れず...
営業運転が楽しみです。以上
[ 2013/03/27 16:45 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

キハ出など

今日はキハ出を撮りに行きました。

その前におととい撮った桜×横浜線

IMG_1962.jpg

IMG_1995.jpg

こんな感じ。桜と絡めるっていいですねw

そして今日はキハ110のKY出場を

IMG_2118.jpg
2両目www

そして本番
IMG_2052.jpg
EF64 38+キハ111-205+キハ112-205 構図ミス目立つ

それにしても結構人いましたねー。あんなに集まるとは思ってませんでした。以上
[ 2013/03/25 22:26 ] 撮影記 | TB(0) | CM(2)

桜、東横線など

今日は東横チャリ鉄。向かっている途中で桜が咲いているのを見つけ撮影。

IMG_1795.jpg

アングル変えて
IMG_1801.jpg
そんなに変わってないね

IMG_1833.jpg
7000系はやっぱりVだなって感じ。10両の編成も来て欲しいです。

帰る途中6000系来るみたいだったので見てみると
IMG_1847.jpg
HMのみ撮影w

返しも
IMG_1856.jpg

IMG_1874.jpg
こんなの撮ってハマ線の桜と絡めて撮れるスポットへ

IMG_1902.jpg
結構咲いてますねー

IMG_1917.jpg
また桜と絡めて撮れるスポットを見つけましたが微妙…

以上です
[ 2013/03/22 21:43 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/03/20 20:58 ] 限定公開 | TB(-) | CM(-)

南武線、長津田検車区など

今日はダイヤ改正前日ですが、自転車で南武線沿線へw 結構遠いですね(^_^;)

IMG_1100.jpg

IMG_1110.jpg

209系は1本も来なかった。

それからは南武線を下って行き、小田急線沿いを通って長津田工場へ。

IMG_1146.jpg
9310と9810の入れ替えをやっていました。今日回送された9010Fですかね。

続いて9001Fと9005Fを見に長津田検車区へ。

IMG_1171.jpg
9001F いいところに停まってる(((o(*゚▽゚*)o)))

9005Fは
IMG_1232.jpg
2002Fと並んでましたw でもなんかよく撮れず。

IMG_1222.jpg
9012F 既に5両になってるみたいです。

それから帰宅。明日はいよいよダイヤ改正。個人的には日光線、東横線が楽しみです。
今日は自転車での移動で疲れました。以上
[ 2013/03/15 19:19 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

ハエ18編成OM出場、東急甲種など

今日はまずハエ18編成のOM出場回送を。

IMG_0981.jpg
なんか来た。地味に70-000の回送表示初撮影かも。

IMG_0996.jpg
回8655M

それから東急甲種を。
IMG_1075.jpg
横浜線下りはほとんど曇りの日限定なのでここがちょうど良かったかと。

いよいよあさってダイヤ改正ですね( ̄▽ ̄;) 以上
[ 2013/03/14 18:20 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

185系配給、東急甲種など

今日は185系配給を撮りに行きました。恵比寿~渋谷間です。

その前に
IMG_0791.jpg
埼京線で快速大宮行きがあったので撮影。しかしなかなか上手くいかず…。
肝心の205系はヤテに被られたり、埼京線表示だったり。

そして配給
IMG_0855.jpg
配9433レ EF64 1032+サハ185-7
これが185系初の廃車ですかね。C7編成のサハかな。

それから東急甲種を。と思ったらまさかの遅れ。長津田でバルブすることに。
DE10が遅れて来た影響だと思います。

IMG_0973.jpg

IMG_0962.jpg

この後は動く気配がなかったので帰宅。以上です。
[ 2013/03/13 22:09 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


