9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ超会議号、ハエ103

今朝はニコニコ超会議号を撮りに。

この前に1118の工臨が来ましたが、編成入らなかったので非掲載。
IMG_4058.jpg
9716レ EF81 138+24系6両

側面薄いですね。この時期は仕方がないです。


一気に南下してE233系7000番台ハエ103編成国府津疎開回送を。
IMG_4079.jpg
回9839M E233系7000番台ハエ103編成

初めてE233系7000番台の走行を撮りました。結果は微妙ですけど…。
神奈川県内で思ったより早く見れましたw

以上です。
[ 2013/04/27 19:10 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

埼京線E233系 試運転

今日は配給されたばかりのハエ103編成試運転を。

IMG_3924.jpg
試9750M

IMG_3946.jpg
試9981M

今回は無表示でした(^_^; まあいいのですが。
E233系埼京線を見るのが今回で一応2回目となりますが、やっぱりかっこいいですね。
この車両にこの色とても似合っていると思います。機会があれば是非また撮りたいです。以上
[ 2013/04/23 22:30 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

東急4110F試運転

今日も東急4110F試運転を撮りに行きました。今日も一応3発、実質2発でした←

1発目
IMG_3381.jpg
割とまあまあ。スピードは遅めで昨日より2分くらい早く通過。8500が急行だったのでなんとか抜けてくれました。

2発目は遅切って終了。3発目
IMG_3414.jpg
傾いてる感じがしますが、一応水準器で合わせたので…

帰りは長津田寄ってみました。
IMG_3419.jpg
9110、8506、4010の並び

以上
[ 2013/04/14 18:52 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

東急4110F試運転

今日は4110Fの試運転を。一応計3発やりました。

1発目
IMG_3303.jpg
ピン甘い…

2発目
IMG_3309.jpg
最初は徐行してきて、切り位置より100mほど手前で停止。そして8628Fとすれ違ってから発車した為このような結果に。バリ順の撮影地で被られるのは痛い。

3発目
IMG_3317.jpg
これが一番マシですかね。

この後4110Fは長津田入庫し、再度出庫したようです。以上
[ 2013/04/13 20:36 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

東急甲種など

今日は東急甲種などを撮影。

健康診断の待機時間とかで暇があったため撮ってみました。
IMG_3169.jpg
E233系E65(元チタNT63)+?編成 すでにEになっている編成も見かけたので記録できて良かったです。

学校出たとき晴れていたので東急甲種撮ることに
IMG_3197.jpg
今回の改正で30分遅くなりました。昨日までは知らずw
ここもう草伸びてきているんでしばらくお預けですかね。一度は曇りましたが、甲種通過5分前に晴れてくれて助かりました。
これからも学校がある関係であまり頻繁に撮影行けなさそうです...。
以上
[ 2013/04/11 19:01 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

仙台に行ってきた

4月3、4日と仙台に行ってきました。

3日は雨だったので駅先で…

IMG_2779.jpg
719系H-5+?編成 長町にて この電車結構気に入ったw

IMG_2810.jpg
205系M4編成 陸前原ノ町にて

IMG_2820.jpg
205系M12編成

IMG_2841.jpg
205系M3編成

夜は仙台でバルブ
IMG_2875.jpg
E721系P-44+701系F2-106編成

IMG_2884.jpg
キハ110もいましたー

IMG_2912.jpg
E721系P-502+SAT721系?編成

IMG_2937.jpg
719系H-1+?編成

IMG_2961.jpg
701系F2-27編成+?+?編成

これで3日分の撮影は終わり。続いて4日。
この日は晴れたので沿線に出て撮影。まずは仙石線を。

IMG_2977.jpg
205系M5編成 苦竹~小鶴新田間にて

IMG_3012.jpg
205系M2編成 

IMG_3014.jpg
205系M11編成 

IMG_3015.jpg
205系M14編成

どれも何とか晴れてくれました。それから移動。

IMG_3021.jpg
205系M14編成 福田町~陸前高砂間にて 前から3両目の下にあるものは気にしない

IMG_3023.jpg
205系M4編成 

IMG_3024.jpg
205系M2編成

これからが光線良くなる時間ですが撤収。それからはテキトーに東北本線でも。

IMG_3041.jpg
SAT721系SA101編成

IMG_3045.jpg
701系F2-508+?+?編成

これで以上。仙台楽しかったのでまた行きたいです。

最後までありがとうございました。
[ 2013/04/06 11:36 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


