9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼京線E233系営業運転開始

今日から埼京線E233系が運用入りということで早速出撃。

IMG_6072_20130630184639.jpg
回9008K ハエ101編成 大宮へ回送 LEDは怖かったので切りました
相変わらずかっこいいと思いました。HM付き撮れて満足。
もっと撮りたかったところですが、各撮影地は激パで撮る気失せたのでまた今度。

205の臨時回送も
IMG_6095.jpg
回9009K? ハエ31編成 普通の入庫便とほとんど変わりありませんねw 
何故かクハ205側の編成札が変わっていました。

帰りはハエ101に乗って新宿まで行って帰宅。

今日の埼京線はいつものパターンだなという感じでしたね。来年春はもう既に心配なところです。以上
[ 2013/06/30 19:02 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

E6系Z11編成甲種など

今日はE6系Z11編成甲種を撮りに行きました。

IMG_5898.jpg
8860レ EF65 2060+E6系Z11編成
時変掛かって早く来たおかげで順光で撮れましたー でも右の架線柱の処理が…。

それから移動

IMG_5908.jpg
工臨も来ましたw

IMG_5958.jpg
9871レ EH200 901+E6系Z11編成
釜が901と聞いたので前回と同じ場所で。連結面が汚れてたのは気のせいかな

前回ほど撮影者見かけなかったような。以上です。
[ 2013/06/22 18:54 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

最近

お久しぶりです。テストなどで更新サボってました()
まあ最近撮影したものを載せていきます。

E6甲種
IMG_5151.jpg
9871レ

八潮
IMG_5256.jpg

ハエ105編成
IMG_5325.jpg

ハエ104編成りんかい線試運転
IMG_5360.jpg
試9077T

IMG_5393.jpg
試9176T

小金井
IMG_5430.jpg

IMG_5442.jpg

そして昨日は日産スタジアムでのそーせんきょという名の株主総会に伴う小机臨を撮ってきました。
夜だけって言うのがちょっとね…。出来れば昼臨も出して欲しかった(
という訳で夜出撃

IMG_5536.jpg
9038K クラH12編成

IMG_5554.jpg
2123K クラH7編成、9139K クラH12編成
LEDのタイミングが合わずw

IMG_5566.jpg
9135K クラH26編成

IMG_5582.jpg
9187K クラH2編成
87K表示*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

IMG_5584.jpg
2121K クラH8編成、9187K クラH2編成

IMG_5605.jpg
9155K クラH20編成
55K表示(((o(*゜▽゜*)o))) 55K定期ではありそうでないのでレアですねー

IMG_5622.jpg
9286K クラH2編成 ハイビー((((;゜Д゜)))))))

この辺で臨時は大体終了だったので撤収。そこまで荒れることなく終わったので良かったですw
撮影されていた方々お疲れ様でした。
以上
[ 2013/06/09 12:52 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


