9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E6甲種

今朝はE6甲種を一発だけ

IMG_7120.jpg
8860レ EF65 2094+E6系Z13編成 
曇り予報だったので、曇りの撮影地に行ったら見事に通過10分前に晴れるという運のなさ。
まあでもやっと東海道で釜+新幹線って感じの構図で撮れたんでw

そしてその後836Kを撮るも見事に横浜線表示でした…。最近色々ついてないですね。以上
[ 2013/07/27 20:34 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

ハエ122編成試運転

今日は学校が終わってからハエ122編成の試運転を。

IMG_6979.jpg
試9844M そこそこの光線で撮れて良かったです。
小田原までの試運転のようで。東海道を走るE233系埼京線を今度は狙いたいですね。

[ 2013/07/19 19:03 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

埼京線

最近割りと埼京線撮っているので一応(

IMG_6742.jpg
ハエ101

IMG_6745.jpg
ハエ108

IMG_6771.jpg
ハエ109 この日に営業運転開始したようです。

IMG_6824.jpg
ハエ101のHMは15日までとか言われてましたけど、今日の朝まで付いていたようですね。

そして今日の疎開関連
IMG_6860.jpg
ハエ17 小山疎開返却 側面Σ(゜ロ゜;)!!

IMG_6910.jpg
ハエ6 小山疎開

今日はハエ103を国府津から戻して、入れ換わりでハエ3を疎開させたみたいなこともあったようで。
動きがよく掴めませんねw 以上
[ 2013/07/16 22:11 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

ハエ109編成配給、クラH25編成OM入場回送

昨日は学校帰りにE233系ハエ109編成配給を撮りました。

IMG_6594.jpg
配9759レ EF64 1030+E233系ハエ109編成 これが初めて撮った埼京線E233系配給ですw

そして今日は昼休みを使ってクラH25編成の入場回送を。
IMG_6663.jpg
回8840M 205系クラH25編成 若干構図ミス…
そろそろだとは思っていました。H23編成以来の入場ですね。今回は全検だと思われます。
オール外扇維持で出てくるか心配なところですが。クハ204側のJRマークは綺麗になるんでしょうかw
以上です。
[ 2013/07/11 19:06 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

最近

ここ何日かに撮ったやつをまとめて。

IMG_6170.jpg
ハエ101編成

IMG_6215.jpg
B2編成 横浜線の集約臨が3日から185系に。

IMG_6250.jpg
211配給を撮るも裏被りw

IMG_6292.jpg
出庫の運用だったので出撃

IMG_6328.jpg
6日から6連化のはまかいじ

IMG_6341.jpg
ハエ101

IMG_6392.jpg
ハエ6小山疎開返却 埼京線205系を宇都宮線定番撮影地で撮れたのは良かったかなと。

IMG_6409.jpg
ハエ6小山疎開 返却してすぐ再疎開とは何がしたいんでしょうね。

IMG_6486.jpg
テキトーに上りはまかいじ

手抜きですが以上です()
[ 2013/07/07 22:41 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

南武線にE233系を投入

今日発表があった通り南武線(川崎~立川)間にE233系を導入予定らしいです。

内容は
「E233系通勤形車両の6両編成を35編成(210両)新造。それにより205系6両×31本と209系6両×4本が置き換わる模様。2014年度から順次運転を開始。
車両の特長は定員が従来の205系車両と比較して約1割増加し混雑が緩和される。また車内照明をオールLED化とし、従来の蛍光灯の約6割の消費電力量とすることができ、205系車両と比較して約7割の消費電力量で走行できる。」

南武線の205系、209系も見納めですかね。地道に記録していきたいところです。

詳しくはこちら
http://www.jreast.co.jp/press/2013/20130703.pdf

IMG_4524.jpg
[ 2013/07/02 19:08 ] イベント&雑記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


