9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハエ1編成疎開回送、2089レ

今日はハエ1編成の国府津疎開回送と2089レを撮ってきました。

IMG_8765.jpg
ハエ1編成とハエ3編成を交換させたようですね。ハエ3の疎開返却は撮れず。

IMG_8770.jpg
まあこっちはおまけ。でもEF66 36号機は未撮影だったので良かったかと。

以上
[ 2013/08/29 19:02 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

E6甲種、TK公開関連

昨日更新しなかったので今日のと合わせて。

IMG_8372.jpg
回6450M 115系トタW2編成

IMG_8389.jpg
回9890M 205系ナハ34編成

そして今日のE6甲種
IMG_8496.jpg
8860レ EF65 2075+E6系Z15編成

何かよく分からないスジで来ましたが、取りあえず曇ってくれたのと串パン回避できたので一安心。

直でTK公開へ向かいました。
IMG_8510.jpg
クハ901-1

IMG_0273.jpg
ハマ線205とケト209の幕w 

IMG_8531.jpg
無理やり並び

これを撮って寄り道して帰宅。返却撮れば良かったかもと少し後悔しています() 以上
[ 2013/08/24 19:11 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

ハマ線臨、205系配給、E233系試運転

最近更新サボってたのでまとめて。

18日にH15を見てみるとクハ204側の編成札が変わっていたので出撃。

IMG_8050.jpg
1246K H15編成 面暗くて見えづらいですけど

16日に47K(1)で大船入庫し47K(2)に入り、17日には45K、18日には47Kで動いていたらしいです。
大船で変えられたと思いますが、目的は不明です。

夜は小机臨
IMG_8108.jpg
回1938K H22編成

IMG_8112_20130821171432ecd.jpg
9004K H28編成

IMG_8136.jpg
9155K H28編成

IMG_8147.jpg
9235K H5編成

続いて20日の配給
IMG_8204_2013082117291473d.jpg
配9232レ EF64 1031+205系ハエ21編成
今回のは出庫を20分遅くして、大宮停車を削ったスジみたいです。

まあ追っかけしました。非Vだったので非掲載ということで(^^;
IMG_8221.jpg
後追い

ハエ21編成は乗る時も撮る時もよく遭遇してた感じがするので残念です…

21日のハエ124編成東海道貨物線試運転
IMG_8305.jpg
試9843M E233系ハエ124編成 LEDはSS1/400で止まるそうです。

返しは被られたのでなかったことにw 以上
[ 2013/08/21 19:01 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/08/09 18:02 ] 限定公開 | TB(-) | CM(-)

205系配給、E233系配給、H24編成OM入場

昨日更新できなかったので、今日のもまとめて。

8日

配9233レ EF64 1031+205系ハエ19編成(9両)
205系ハエ車の長野送りは3本目ですね。ハエ19は金曜日クラ出の前に撮ったのが最後でした…。

続いてハエ111の配給
IMG_7609.jpg
配9772レ EF81 140+E233系ハエ111編成
納得のいかない結果に。牽引がEF81だからなのか撮影者がたくさんいました。

9日
IMG_7663.jpg
回8840M 205系クラH24編成
H24が要検のため入場。
横浜線205系のモーター音で最もいい音のするユニットを含む編成だったので今後が気になります。

以上
[ 2013/08/09 16:56 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

ハエ123編成試運転、クラH25編成OM出場

昨日はハエ123編成試運転とH25のOM出場を。PCが不調で昨日中に更新出来ず。

学校が終わってからだったので時間がなかったのと、知り合いがいるとのことで恵比寿駅先に。
IMG_7190.jpg
試9843M ハエ123編成

IMG_7204.jpg
回8842M クラH25編成

定番のアングルで出場撮れたので満足w 続いて出場追っかけ

IMG_7270.jpg
回8843M クラH25編成

H25編成はオール外扇維持で出場してくれて良かったです。クハ204-85の前面JRマークも勿論直されてます。

その後ハエ123編成試運転の復路を狙うも撃沈(
お会いした方々お疲れ様でした。
以上です。
[ 2013/08/03 16:26 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1592位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


