9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > 2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの国線

最近は色々忙しかったので久々の更新ですね(

今日はこどもの国線のY0系が2+2両で走るとのことでちょっとだけ出撃。

IMG_0783.jpg
曇ったのでこっちでも撮影。

IMG_0806.jpg
曇られることもありましたが、1度は晴れてくれたので良かったです。以上
[ 2013/09/29 18:57 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

横浜線臨時

今日は横浜線に珍しくイベントがあるとのことで出撃。しかし運悪く雨という…。
イベント自体やるか分かりませんでしたが、取りあえず行ってみました。
すると一応洗浄体験と臨時の運転はやりそうだったので一安心。早速洗浄体験に使用する電車の入線を。

IMG_0053.jpg
9872M? クラH28編成 横浜線205系が臨時表示を出して走ったのはおそらく去年のH25編成を使用した鉄道開業140周年号以来ではないでしょうか。

ここでこの電車は洗浄体験へ。そこは見ずに先回りして淵野辺駅先に。

待ち時間に
IMG_0072_20130915181910d4a.jpg
185の団臨が来たり

IMG_0078.jpg
いきなり雨が強くなっていい感じのカットになったり。一度はこういうカットも撮ってみたいと思っていました。

そしてあっという間に本番
IMG_0109.jpg
9972M? クラH28編成
予想の時間よりだいぶ早く通過していきました。

ここでちょうどいいタイミングで某お茶氏が登場。そのセンスの良さには皆で大爆笑でした()

その後も少し撮影
IMG_0113.jpg
雨は弱くなったり強くなったりの繰り返しでした。

しかし撤収する頃にはほとんど止み、東神奈川の電留線へ向かいました。
IMG_0136.jpg
これを撮って帰宅

ご一緒した方々お疲れ様でした。以上です。
[ 2013/09/15 19:03 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

最近

しばらく更新サボっていたのでまとめて。

試運転
IMG_9033.jpg
試9843M ハエ125編成

疎開返却
IMG_9556.jpg
回9383M ハエ105編成

臨時
IMG_9658.jpg
回9039K~9138K クラH26編成

IMG_9739.jpg
9299K クラH26編成 
99K表示、中山行、H26編成となかなかいいものが撮れました。やはり平日ダイヤでないとしっかり撮れないようですね。 以上
[ 2013/09/11 10:36 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)

クラH24編成OM出場など

今日はH24のOM出場を。

IMG_8888.jpg
回8842M 205系クラH24編成 何発かやりましたが、これでも一番まともなやつです(
その他は悲惨だった(実際書く気にもならない)ので省略

お会いした方々お疲れ様でしたー
[ 2013/09/02 18:17 ] 撮影記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1592位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


