9292K blog

横浜線沿線に住んでいる管理人の撮影記録や日常生活などを書いていくだけのブログ。
9292K blog TOP > スポンサー広告> 撮影記 > 埼京線205系など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼京線205系など

今日も埼京線205系が撮りたくなったので昨日と同じ場所へ。
結構気に入りましたw

IMG_4988.jpg
ハエ22編成

IMG_4994.jpg
Z7編成

IMG_4998.jpg
Z3編成

IMG_5009.jpg
ハエ25編成 昨日に続き来てくれました。

しかし
IMG_5022.jpg
ハエ6編成 うわぁ曇られた…

IMG_5038.jpg
ハエ17編成 さっきよりは良くなりました。

IMG_5050_20121224205856.jpg
ハエ20編成 またかよ

70-000来る時は晴れて205来る時曇るとかないわ。205全部曇られた訳ではありませんが。
まあまた行ける時は行きたいです。多分冬休みはキツいかな。

一緒に撮影された方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

以上です。
[ 2012/12/24 21:14 ] 撮影記 | TB(0) | CM(2)
溜口
以前から貴方のブログを拝見しているが、記事ごとの溜口発言不愉快でたまらない。
この記事だと「またかよ」?撮影中に呟けよ!いちいち記事に書く必要あるか?
ブログをやるからには、見て頂く側に不愉快にさせない言葉使いをするのが普通ではないか?

ツイッタ-でも、暴れているみたいだが・・・

君のツイットに不愉快だったのは、211系我孫子疎開、北千住で撮影するぐらいだったら撮影しないほうが良かった。
お前自分で撮影した場所にケチつけられたら文句言わないか?

謝罪がない限り、今度お前を見つけ次第撮影妨害を行う。

ちなみに、お前の顔知ってるからな。
[ 2012/12/25 17:13 ] [ 編集 ]
Re: 溜口
> 以前から貴方のブログを拝見しているが、記事ごとの溜口発言不愉快でたまらない。
> この記事だと「またかよ」?撮影中に呟けよ!いちいち記事に書く必要あるか?
> ブログをやるからには、見て頂く側に不愉快にさせない言葉使いをするのが普通ではないか?
>
> ツイッタ-でも、暴れているみたいだが・・・
>
> 君のツイットに不愉快だったのは、211系我孫子疎開、北千住で撮影するぐらいだったら撮影しないほうが良かった。
> お前自分で撮影した場所にケチつけられたら文句言わないか?
>
> 謝罪がない限り、今度お前を見つけ次第撮影妨害を行う。
>
> ちなみに、お前の顔知ってるからな。


はいはい、すみませんでした。
あなたこそ不愉快なツイートを見つけたらその場で言って貰えれば撤回しましたが。
僕は別に撮影した場所にケチつけられても文句は言わないですけどね。
じゃ、以後気を付けますので。
[ 2012/12/26 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

9911K

Author:9911K
横浜市の横浜線沿線に住んでる高2。最近は地元の横浜線や好きな電車などを撮っていたり。最近は手抜き更新多め。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1797位
アクセスランキングを見る>>
来場者数


